平成21年度 第18回ジュニアリーグ西尾旗大会 12戦目平成21年度 第18回ジュニアリーグ西尾旗大会 13戦目

2009年10月12日

2009年芦屋少年野球新人戦 開幕戦

てんすうれおん ゆうま






ゆうすけりょうすけりき






あっちゃんあいさつ新人戦初戦相手は、朝日ヶ丘チャレンジャ−ズグランドは、いつもと違い中央公園で、行われた宮川フェニックス後攻で、プレイボール5年生にとっては1年ぶりの試合待ちに待ったこの日、1年間の成長を見せてくれさてさて宮フェニの先発は、エースゆうま、足の痛みをこらえ、堂々マウンドヘ初回はキッチリ3人でおさえたぞ1回裏の攻撃、ゆうま、ゆうすけと塁に出て、ツーアウト2,3塁のチャンスここでバッターは、5番のれ・お・ん〜しかし、おしくも空振り三振まだまだチャンスはあるぞ2回は、共に動きなし。3回裏、とうとう宮フェニが目覚めるツーアウトとなり、2番のあっちゃんなんとしてでも、ゆうまにつなげ初球内角鋭く、えぐられデットボール痛い、痛い続く、ここでゆうま、初球からバットを振りぬき、レフトオーバーのホームラン欲しかった点がようやく入ったベンチも息を吹き返し、この回もう1点追加続く4回は、ひで、りきのフォアボールでランナー2、3塁のチャンスここでバッターは、とっくん打球はサードへ、迷いなくひでは、ホームへ突入、ファーストへ送球の間に代走のあくちゃん、2塁から一気にホームへ、すごいぞあくちゃんこの回さらに、もう1点追加完全に宮フェニペースだしかし5回、足の痛みと疲れで、ゆうまが崩れだし、エラーも絡み1点謙譲6回、ヒットは打たれるも、後続を抑え、6対1で勝ったぞ宮フェニ新チーム、初勝利やったぞー今日はツーアウトからの、チャンス、得点が多かった。やはり野球はツーアウトからだ絶対にあきらめないことを、学んだねまだまだ課題は沢山あるが、日々の練習の積み重ねで、まだまだ強くなれるぞさあ次の試合に向けて、練習あるのみ

by エンジョイ ベースボール

miyagawap at 22:17│Comments(0) 2010 Scoreboard 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
平成21年度 第18回ジュニアリーグ西尾旗大会 12戦目平成21年度 第18回ジュニアリーグ西尾旗大会 13戦目