平成21年度 第18回ジュニアリーグ西尾旗大会 11戦目平成21年度 第18回ジュニアリーグ西尾旗大会 12戦目

2009年10月04日

2009年度Aチーム 成績

集合
今年1年の成績
芦屋新人リーグ戦    3位   
芦屋野球協会長旗大会  優勝   
芦屋体育協会長杯大会  優勝   
芦屋市教育委員長杯大会 準優勝  

最後の選手権リーグは不本意な結果となったが、新チーム発足時にみんなで誓い合った優勝2回の目標は果せた
みんなで勝ちとった栄冠
チームワークもよかったぞ
みんな、本当によく頑張った

by ネバーギブアップ

miyagawap at 21:41│Comments(2) History 

この記事へのコメント

1. Posted by Never Give Up   2009年10月06日 19:33
今年1年の成績
芦屋新人リーグ戦    3位   
芦屋野球協会長旗大会  優勝   
芦屋体育協会長杯大会  優勝   
芦屋市教育委員長杯大会 準優勝  

最後の選手権リーグは不本意な結果となったが、新チーム発足時にみんなで誓い合った優勝2回の目標は果せた
みんなで勝ちとった栄冠
チームワークもよかったぞ
みんな、本当によく頑張った

by ネバーギブアップ
2. Posted by いまでも応援団   2009年10月28日 21:21
今年一年の成績見て、あらためて、すごいなあっと感心してます
よくみんながんばりましたね
おめでとうございます


監督、コーチ、お父さん、お母さん、支えてくれたみんなに感謝も忘れずにね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
平成21年度 第18回ジュニアリーグ西尾旗大会 11戦目平成21年度 第18回ジュニアリーグ西尾旗大会 12戦目